引越しの秘密お教えします。

そう。

DQRやりつつ引越し準備でもするか…

放送見てくれた方あざます。

さて引越し準備頑張りまっか。
それにしてもみれしゅん可愛すぎかよ。たまらぬ~ エアコン付ける壁探しが大変だったりするのですよ。
今の家はエアコン付かなくて夏は地獄なんですけど、平屋で表と裏で風が抜けたのでなんとか凌げた。
引越し先はエアコン壁はあるもののコンセントやスイッチがとんでもないとこに付いていて中々ギャグです(笑)

もうこうなったら落ち着かない内に集まろー( ˆoˆ )/笑

ちゅんさんも最近引越ししてたんだねー!デカイお腹も大変〜!
今後の旦那に期待…☹️「この家に来たとき、引越しダンボール6この荷物量だったのに今のところ倍の12こ(全部160サイズ)になってる」と会社に報告したら「荷物多すぎじゃない?家でどんだけ楽しんでるの。たまには外出たら?」って言われた( ˆᴘˆ )誰がひき…

 

 

 

 

少し前に靴下屋で買い物した時にこの情報を教えてもらい、すごくいいなと思ったけど引越しで忙しくて期間内に店舗に行けそうにないのでせめてフライヤーあげとく。使用済みでも洗濯してあれば大丈夫だそうです。

仏間に引越しの荷物を入れまくった、仕事から帰ってきたらぬいぐるみが増えてた 引越し後1日目
朝から仕事で遅くまで帰ってきませんと。さっそく1人と1匹だけとか辛い(怖い)

るっぴぃさんお引越しするらしいんだけどね(まぁ神奈川県内なんだけど)

今住んでる所から15分位で着くらしいんだけど引越しする意味あるの?ってなってる引越しやめて当面今のとこに住み続けることにしたので浮いた分でテレビを新調しようと思います。

お買い物と商談無事終了しました。
お気づきの方も多いと思いますが
秋の収穫時期に連続台風襲来…。
本当にお野菜にも深刻な影響が…
そしてあの方へのブーメランでまだ引越しもハッキリしない様です。
(頼むよマジで!)
頑張れ!築地市場… 彼氏の引越し先が県外で遠距離恋愛になるとか泣いてるけどお前さあ電車で二時間の何処が遠距離なの 甘えんなこっちは次元越えて恋愛してんだ

セフレが引越し・・・正直、欲求不満なんだよね。変態ちゃんです。それでもいいという方、応募ください♡L→milk9120マジで腰が砕け

文京区 引越し

引越しは日通|引っ越し費用・料金の見積もりや単身引越なら日本通運