大好き! 粗大ごみ

た機材 粗大ごみ処理に重宝します♪

本日は、粗大ごみをクリーンセンターに持って行きます。 :荷物がバラバラでまとめてないのですが…
A:まとめる作業から分別・梱包・運び出しまですべて弊社のスタッフにお任せ下さい。お客様は何もしなくて大丈夫です。

遺品やゴミ屋敷、粗大ごみ等は
クリーンエース

今日は粗大ごみ回収日で、前もって環境事業所に連絡して、コンビニで250円の専用シールも購入して、回収してもらう複合機に張っって家の前に8時までに出してくれと言う指示で、母が出して置いてくれたんですよ、で、数分目を離した隙に盗られました。前も、ファンヒーター盗られたんですよね不用品回収、買取、引越し等、片付けレスキュー隊にお任せください。
三鷹市内1つからでも即お伺いいたします。
ご家庭で不用になった家電製品や家具、粗大ごみなどを激安で引き取ります。
お客様は何もしなくてもOKです。クリーニングもOK!
袋詰め、搬出、片付けまでいたします。

遺品やゴミ屋敷、粗大ごみ等(対個人)は
すっきりかたづけ隊

掃除twirobo 粗大ごみなどの処理にお困りの方は、お気軽にご相談下さい。 #リサイクルショップ #小平市

粗大ごみを捨てるのって大変ですよね!
でも片付けレスキュー隊ならゴミを捨てるだけでなく買取もOK!
面倒なことは全て弊社にお任せ下さい!
テレビ、パソコンなどの電化製品から粗大ごみまで、お電話1つで処分に伺います!
調布市専用フリーダイヤル0120-531-389 

 昨日サボった洗濯物をたたみ(笑)自分の衣替えを済ませた!!粗大ごみも申し込んだ。
とりあえず一息いれるのも、やっぱりレッスン室(≧∇≦)
珈琲んまい。

こういう時間の為の少しリッチなチョコレート欲しいなぁ。

とりあえず三日以上続いたらご褒美に買ってもいいかな。

「すいませーん。粗大ごみを一体回収お願いしたいんですけど、商品名は”西崎龍太”ですので」ルーンコンダクター連載中★「ショックドライバー」 錆びついたネジ 山が潰れたネジをいとも 簡単に回してしまうスグレモノ♪ バイクや車 錆び

 

粗大ごみ処分 八幡西区

粗大ごみ | 逗子市