弁当の秘密お教えします。

うかを店員さんに聞かれて、「話しかけるな!」って叫んで弁当投げて灰崎が出てった。店員さん「…新しいパターンだ。」って呟いてた。…………何だよ。……なんで?オレが知るかよ、そんなこと。
オレに構ってる暇があったら……他のヤツらに、声でもかけたらいいだろ……
…………お前、よっぽど暇なんだな……
…………オレ、弁当なんて持ってきてない。だから、いい。

時雨「コンビニで弁当を買ったら店員に
「あたためますな?」と言われたんだ
動揺しつつも「さようでござる。」と答えた。」

 

 

 

最近ボケてるどころじゃすまへんこと多い

今朝もチャリに荷物置いたままチャリ置き場から駅向かおうとしてたし弁当忘れたし何してんねやろか課題終わってない
弁当忘れた
電車でプリントぶちまけた
→→→帰りたい

一昨年の7月4日、弁当配達のバイト、去年は7月1日にスーパー品出しのバイト…どちらも無断欠勤で辞めてしまいました。今日は牛乳配達の終わりでバイクが壊れたり介護の方ではガテン系に文句言われたりしたけどなんとか無事でした。今日は遅番なので弁当はゆっくり作れたよ

コンビニの店員が、「千円、お預かりします。」と言ってお釣りをくれ、弁当をレンジに入れ、「千円、お待ちください。」と言った。弁当が温まるまで笑いころげた。将棋の記録係り凄いな…コンビニ弁当の付録の卵忘れるくらい些細な事だなと思った…

おはようございます(〃ω〃)♡

明日は旦那お休みなので今日の夜は焼き鯖と味噌汁だけでいーかなって気持ちが凄いです。明日弁当要らないからね!

晩御飯考えるのがやっぱり家事のなかで一番大変な気がする←もう7月💫ということで6月のお弁当&おうちごはんまとめpic🍴
.
帰省してたり外食してたりでこの12枚がぎりぎり😞週に2回の弁当も今月さぼってばっかだったし外食も控えて自炊頑張らなきゃ〜💪
.
でもでもお友達からステキなお弁当……

カップ麺2個と弁当1個とアイス1本買ったワイ『このままで』 →レジでの店員の対応wwww 移動教室で少し席を離れてた隙に昼飯として買った弁当をパクられた。ハイスクール乞食

今さっき近所のコンビニで箸つけるかど

弁当 滋賀 配達

お弁当|メニューのご案内|大戸屋 ちゃんとごはん。