焼酎が○○な件について

常に飲みやすい。ロックなのに体がちょっと強めの酎ハイだと錯覚するくらいの危険性はある。 焼酎ブーム、日本酒ブーム、ハイボールブームと移り変わりが激しい★でもビールブームとは言われない★なぜならビールはブームという枠を超えているからね★がんばれよみんな★!!!

★PREMIUM飲み放題★ 飲み放題に+500円で飲み放題メニューが大幅にアップ!グラスワインや銘柄付き焼酎、果実酒がご注文頂ける『PREMIUM飲み放題』を是非お試し下さい☆ 梅田 居酒屋 個室 古都ノ葉+500円で飲み放題種類UP!ワイン・焼酎・果実酒など多数!! 立川 #居酒屋 #庵

焼酎も合うと思うから是非(反省してない)

 

 

日産スタジアムの後はビール?焼酎?日本酒?

さぁどれにする?
新横浜 すずの邸

うーん苦いの苦手だからとにかく飲みやすく酔いたいねんけどそもそも焼酎がにがすぎてだめだった説…なんか甘いもんで割ったら変わるんかね?遅ればせながら、、、、ドクダミを焼酎に漬けました。

3ヶ月ほど漬け込んでローションを作ってみようと思います。(^_^)v

せっかくだから夏に美肌ローション作りの講座でもしようかな?o(^o^)o

ドクダミ
美肌…

セブンのクソデカボトルの焼酎も、三ツ矢サイダーでうすーく割れば、おいしい。〔大阪府吹田市酒屋〕兵庫県の日本酒、大阪府の日本酒、佐賀県の日本酒、新潟県の日本酒、岡山県の日本酒などあります!その他の日本酒・焼酎・ワインなど取り揃えております!全国発送も承ります!プレゼント、ギフトなどお酒贈り物など。

カツ丼とチキン南蛮です!お酒は、霧島焼酎か天孫降臨です!(ФωФ)飲み放題に+500円でワインや銘柄付き焼酎をご注文頂けるプレミア飲み放題にグレードアップできます!是非お試しください☆ umeda izakaya mizunoougi 梅田 居酒屋 水ノ扇

きのう焼酎(25度)注いで飲んだらヤバかった。適度に甘くて美味しい非

芋焼酎 おすすめ

芋焼酎 商品一覧 | 本坊酒造株式会社