Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

スキー場の秘密お教えします。

“池の平温泉スキー場” Hirotaro Ishikawa

スキー場で「one chance」流れてた!おんたけ2240・駒ヶ根高原・野麦峠・白馬乗鞍温泉スキー場の1日リフト券を2500円から格安販売中! 松本 長野 白馬 大町 安曇野 塩尻 上田 軽井沢 木曽福島 佐久 駒ヶ根 御嶽 野沢温泉 駒ヶ根…

 

 

 

 

第2リフト・第6リフト運休のお知らせ
いつも瑞穂ハイランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。
只今、中国電力の発雷予報にて、スキー場付近に落雷の危険性がございますので第2リフト、第6リフトの運転を中断いたします。… スキー場わりとグローバルだし、リフト券買うとき日本語で言ったのにスタッフさん「?」からの「あ、日本語か!」って(笑)日本語です!!!

職場の先輩とスノボ行ったけど楽しく疲れたわ〜
2017/2/6
長野
スノボ
八方尾根スキー場
雪多すぎて埋まった @ 白馬八方尾根スキー場 仙台はスキー場も海もゴルフ場も温泉も車で30分くらいなので住みやすいと思うが、サーフィンもスノボもやらなく、先週末はたこやきの材料を買いに行っただけだった。子供ができたらやりたいと思うなあ。

ばんえい、これスキー場やん(^_^;)
よけいにわからんけど勝負ww 栂池高原スキー場に到着!スキーをレンタルしましょう。

訳あってOsamuちゃんに苗場クレープをいただきました、ありがとうございます!
苗場スキー場
naeba @ 苗場スキー場 スキー場でうるろん流れてるwwwwwwwwwwww

軽井沢の撮影です。午前スキー場で午後はショッピングプラザ。
こちら晴天率が高く、今日も青空。
ありがたいです。地元以外のスキー場うんちだと思ってたけど蔵王行ってみたいと心から思えた

ガスでしたがハッピーパーク滑ってきました〜

GoGoTV “池の平温泉スキー場” ハッピーパーク Reo Takahashi サポートライダーの石川博太郎と池の平に行って来ました!
GoGoTV

 

軽井沢 スキー場

福井県のスキー場は温泉も楽しめる、今庄365スキー場