Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

僕と米

ない本人が気付けぬ拒否反応があり、ストレート過ぎて伝わらない面もあるようだ。また、裏表のある日本人と日本バブルで米不動産を買い漁った事が、トランプ氏にも不快感を与えていたようだ。

ラン米で検索かけたらこの御方がでてきてもう俺のハートは荒ぶってる(嬉しい)でもお腹ぐるぐるでも興奮
ハイ出ラン米ふえろおおおぉずっとずーーーといってる
ラン米ふえろ
ハイ出ふえろ
忍エネふえろ
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙アフト万歳アフト万歳いいぃとりあえず、お疲れさん。

<米大統領>オバマ氏「グッバイ」 最後の記者会見 niconews

悟:八代になんとなく「パンと米どっちが好き?」と聞いたら「悟が一番好きだな」って返されてお前はちゃんと話を聞けよと思った。

 

 

 

妖 「初中見米毛死上げ増なのだ!!」

<MF清武弘嗣>米MLSシアトル・サウンダーズと交渉と報道!/スペイン紙は最大の敵が「スペイン語」にありと指摘 そもそも日本人の多くが日中戦争に詳しくないから、南京大虐殺の議論もあった無かったから前に進まない。日米戦争はたくさん映画やドラマや小説になってるからみんなよく知ってるけど。

米国民の約69%の成人が「トランプ氏はツイッターやめるべき」と思っているとWSJとNBCの調査で。「大統領が即時に国民と対話できる」は少数派のよう。SNSに抵抗が少ない18歳~34歳でも76%が反対はちょっと意外 外為17時 円、大幅続落し114円台後半 日米の金利差拡大を意識

日米台の防衛体制を組むんだから
外務省は要らん事するな
笑 米なくて怒りのスーパー

帰る頃にはお米が炊けていることでしょう……ふふふ今日はちゃんと夕飯食べますふふふふ沖縄の平和運動でだれが得してるかを考えてみると、それは現状が維持できることで問題の先送りができつつ経済的にもおいしい日米両政府関係者ということになるので、沖縄の平和運動に中国がかかわってるという見方には賛同できない。

むせ「私のあっぷっぷは18です」
無精米「おやおや、偶然ですね私もですよ」
胚芽米「どっからその自信がくるわけ?」(その22) ただし、受け取る側にも、客観的自己直視出来

米 通販

お米鑑定団®ver.4|ビジョンバイオ株式会社