Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

僕と名刺


◆名刺入れ<バイカラー>
ブルーと茶系のスタイリッシュカラー。
ダブルマチで使い勝手もマル。

【バイトあるあるw】

レジの責任者登録するときに

名刺の下のバーコード読み取るんですが

それを読みとったら幼女に

「おにーちゃんはいらない」

っていって心に傷を負ったから

コンビニのバイトは

クソ!休憩時間だ!とセブンイレブンへ行ったのに、名刺の印刷は出来ませんでした。ファンタもありませんでした。
「今夜は夕飯食べに行く!」と言われ、どうしたら良いのか…明日の朝バタバタとファミマに駆け込むしか( ´:ω:` )

え?あれどうみてもホストの名刺やろwまさかの名刺を作ってもらえた!使う機会なんて、業者にFAX送るときくらいなのに!嬉しい

アメブロ更新中!!!!

名刺印刷・名刺作成 ロコプリ
大阪市北区天満4-4-10 神前ビル105
名刺 印刷

 

 

割と午前中暇だったので名刺アプリにかたっぱしから取り込む作業
アーティストさんたちのものはデザインこってて見てて楽しい
(自動認識はずれるから手打ちになる率高いけどw称号や名刺の確認は「T」キーを押してください。 et4aima Tip

ブライアンさんが行きたがってた《べんてん》にて、つけ麺中を。ブライアンさんの名刺しーると共に。結構並びがありました。
ラーメンラリー 株式会社ライブドア時代の名刺。

[自動] 冊子表紙の片面ドライコート(ニス引き)加工が75円/冊。基本料金不要なので小部数からお気軽にご利用いただけます! もちろん、名刺やポストカードなど他の商品でもご利用可能です! 詳しくはコチラ → 名刺色校待機的珈琲 @ アンセーニュダングル

某交流会で一昨日対戦したクランの方々と名刺交換をした。彼らは海外組とも対戦しているらしく、アウェー対戦の際の回線の脆弱性を見抜き、逸早くメンバーの光回線化を行ったらしい。意思決定の速さにFPSに対する意識の高さを感じさせる。ブログ更新

 

名刺印刷

 

筆まめで名刺を作る |