Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

大好き!イベント企画

っとみつかる♪!
人気エリア 福山、姫路も好評開催中★

楽しい企画がもりだくさん♡

【定期】募金ミニ企画「地平線の小箱」の自家通販を行っています。こちらは自家通販・イベント頒布のみとなります。詳しくはサイトの通販のページをご覧ください!

 

 

エロマンガ持ち寄るイベント企画するか

今日は秋晴れですね。今月のご来館のイベントを色々と企画中ですので楽しみに待っていてくださいね。プロモーションツール・ギフト・イベント企画の株式会社スペックス

カラオケ好き集まれーー☆
カラオケを通じて色々イベント企画してます\(^o^)/

掲示板作ったので是非見てみてください(o^∀^o)

では「こんなイベントを開催してほしい!」など、皆さんからの【持ち込み企画】大募集!どんどん提案して下さい!みんなで刺激ある毎日を!カフェ会/料理部/カレー部/大運動会などなど!

イベントはしばらく出ないんだけど今年最後に自家通販でもしようかな〜と思っててあともたもたしてたら1500前後になってきたので再販して通販&プレゼント企画も合わせてやりたいな〜という夢に近い妄想をR pride A Companyとは?
ダンサーである代表が、とある企業でアイドルをプロデュースし始め、退職後にその一期メンバーがサポートして欲しいとやってきたのが事務所の始まりである。現在の活動はダンス公演、アイドル育成、イベント企画制作など。新メンバー募集中!!

成田本店 つくだ店限定特別企画!!
12/9(金)・10(土)・11(日)の3日間だけ年末特別イベント開催します☆★内容は…まだナイショ!お楽しみに!
当初はスタンド花を出そうかと思いましたが、昨日スペースアートで卓球台をみつけた時のメンバーの反応を見たのと、今後の交流やイベントで活かせてもらえるものが良いと思い、このような企画を立案しました。
ぜひ、皆様のご賛同をお待ちしております。

ダマスカスの手に入る新しいホットなイベント企画するのに工数使ってくれたらみんな勝手にサプチケで武器選ぶようになると思うんだけど、やっぱサプチケ止める路線を視野に入れてそうリクエストパーティーで素敵な出逢い★
秋は出会いの季節♡たくさんのイベントの中からあなたの行きたいパーティーがき

 

イベント企画

 

イベント企画問屋トチギヤ---納涼